ももゆい!

カテゴリ : ももゆい

★☆★ EXT&ブログ連動企画「足して引いて足す!!」
**企画のルール**
あるモノとあるモノを「足した」キャラクターのお題を、スタジオ観覧や有料会員とブログ閲覧の皆さんから頂きます。
そして、ももゆいとけんじゅーがリレー方式でそのキャラクターを描いていきます。
そして出来上がったキャラクターのお題2つのうち1つを引いて、また新しいお題を足していく…
というエンドレス企画。

前回のお題は「スマホ」と「シュークリーム」を足した「スマッシュ」から「スマホ 引いて ディープインパクト(馬) 足す」でけんじゅーさんの描いた「怪人シューインパクト」
そして前回(11/20)配信分エクストラタイムの結果「シュークリーム 引いて ドラム缶 足す」

馬だ!馬だ!ひひーーん!!
ドラム缶とセットになってこうなりました♪

uma_doramukan

「ドラブレッド」
ドラム缶とサラブレッドとレッド(赤)を掛けました。
もの凄い速さで転がっていく競走馬缶です。
戦隊モノでもだけど、レッドは強いんだよーよーよー

この企画「足して引いて足す!!」では皆さんからのお題を募集します。
次回の引くは「ドラム缶」か「ディープインパクト」にどっちかになります。
こちらのコメント欄にお題「○○引いて○○足す」とお書きくださいね!
例:お題「ディープインパクト 引いて バナナ 足す」

こちらのお題は生き物から機械までなーんでもOK!!
かもーん.。゚+.(・∀・)゚+.゚







毎週火曜日18時~押上WALLOPさんより「ももゆい!」生放送☆
今回もありがとうございました~!!

なんとももゆい!ってばWALLOPさんのジャンルの中のアイドル枠→「文化・教養」の枠になったとか!
まあ!ついにサブカルチャーの仲間入りね!!!

それが理由でない気もしますが、番組CM録り直しました!
近々新しくなると思うのでお楽しみに☆
メインの写メはけんじゅーさん「ごめんなさい」の図〜〜〜!!
image

次は月末に向けて「石のキャラクター」企画会議!

EXTの「足して引いて足す」
次はけんじゅー氏の「シュークリーム+ディープインパクト」だよー

このコーナーでは毎週お題を募集してるので、ぜひ考えてコメントくださいまし♪
それでは「ももゆい!」はまた来週☆

ぐっっばーーい(*´ -`)(´- `*)

★☆★ EXT&ブログ連動企画「足して引いて足す!!」
**企画のルール**
あるモノとあるモノを「足した」キャラクターのお題を、スタジオ観覧や有料会員とブログ閲覧の皆さんから頂きます。
そして、ももゆいとけんじゅーがリレー方式でそのキャラクターを描いていきます。
そして出来上がったキャラクターのお題2つのうち1つを引いて、また新しいお題を足していく…
というエンドレス企画。


前回のお題は「お地蔵さん」と「シャーペン」を足した「シャカペン」から「シャープペン 引いて シュークリーム 足す」で
けんじゅーさん描いた「クシティ・シューガルバ」
そして前回(11/6)配信分エクストラタイムの結果「お地蔵さん 引いて スマホ 足す」

スマホ!!うほほ!! 
某番組ではおなじみのスマート機器代表なわけですがキャラクターにするのか・・・
っというわけで、こうなりました☆

sumasyu

「スマッシュ」
シュークリームハンドでスマッシュパンチなスマッシュくん
パンチと共に、口癖は「しゅ。」
パンチがHITしたらクリーム飛び出ちゃって二次災害だね、うん

この企画「足して引いて足す!!」では皆さんからのお題を募集します。
次回の引くは「スマホ」か「シュークリーム」にどっちかになります。
こちらのコメント欄にお題「○○引いて○○足す」とお書きくださいね!
例:お題「シュークリーム 引いて マカロン 足す」

こちらのお題は生き物から機械までなーんでもOK!! 

毎週火曜日18時~押上WALLOPさんより「ももゆい!」生放送☆
今回もありがとうございました~!!

今日は久々の旧レギュラー出演者、雨さんがこんこーん
そう。この番組が始まった今年の4月からしばしの間・・・火曜は雨!なぜか雨!
なんだか懐かしくって色々思い出しちゃったー

しかしあれだ
以前と違ってもう秋も深まってきた昨今+雨は寒いっ!!
なので今日は防寒してスタジオへ☆

ニット帽に加え、今年度初の・・・

DSC_1257_1

じゃじゃん!
タイツ!おしゃんてぃーなチェック柄!
もしかしたら薄いからパンストってゆうのかも?

タイツ一枚履くとすっごく温かいんだよー
なんでもTシャツ一枚分に匹敵するらしいよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC_1259

ぽかぽかタイツさんありがとう(●´ω`●)
しかし、女子の味方タイツさんって男性受けどうなんだろ?

あ!そうそうっ
ももゆいツクールが始まって最初の選考結果が発表されました!

「飯田市 丘のまちフェスティバル ナミキちゃん」
いいね!やツイートなど、応援ありがとうございました!!
けんじゅー氏の作品が最後25点に残るも、残念ながらの落選で20万ならず・・・でしたが
選考基準やら色々勉強になりましたぞ川 ̄_ゝ ̄)ノ

次は来週に向けて「野木町マスコットキャラクター」をテーマ「もふもふ」と自由作品の二体!

EXTの「足して引いて足す」
今回のけんじゅーさんのターン「シュークリーム+お地蔵さん」
甘辛MIXだったね(´∀`*)
次はももゆいの「シュークリーム+スマートフォン」だよー
このコーナーでは毎週お題を募集してるので、ぜひ考えてコメントくださいまし♪

それでは「ももゆい!」はまた来週☆
あでゅでゅー(*´ -`)(´- `*)





毎週火曜日18時~押上WALLOPさんより「ももゆい!」生放送☆
今回もありがとうございました~!!

昨夜は1日早く、ハロウィンSP!!
仮装で観覧してくれてる方もいて嬉しかったですっ(●´ω`●)
ちなみにももゆいは、こーんな衣装♪

DSC_1253_1


ももゆいデビルだよー♪
たくさんレッドブル飲んでるから、やっとこ翼が生えました(*´`*)←

うさぎのけんじゅーさんはももゆいの個人ブログ「夢みる!ミラクル★G」にアップしたよー
何気に似合ってて違和感なし!

来週は11月15日が締め切りの「野木町マスコットキャラクター」の企画会議☆
野木町はシンボルをいっぱい提示してくれてて迷います。。うーむ
しかも今回は「もふもふ」をテーマに一点ともう一点で、締め切りまでに計二点の用意ということに!
良い案があったら教えてくださいね♪

そしてっ
足して引いて足すは次はけんじゅー氏のターン「シュークリーム+お地蔵さん」

あれこれお楽しみに(o^∇^o)

このページのトップヘ