ももゆい!

カテゴリ : 放送後記

毎週火曜日18時~押上WALLOPさんより「ももゆい!」生放送☆
今回もありがとうございました~!!

今日は久々の旧レギュラー出演者、雨さんがこんこーん
そう。この番組が始まった今年の4月からしばしの間・・・火曜は雨!なぜか雨!
なんだか懐かしくって色々思い出しちゃったー

しかしあれだ
以前と違ってもう秋も深まってきた昨今+雨は寒いっ!!
なので今日は防寒してスタジオへ☆

ニット帽に加え、今年度初の・・・

DSC_1257_1

じゃじゃん!
タイツ!おしゃんてぃーなチェック柄!
もしかしたら薄いからパンストってゆうのかも?

タイツ一枚履くとすっごく温かいんだよー
なんでもTシャツ一枚分に匹敵するらしいよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC_1259

ぽかぽかタイツさんありがとう(●´ω`●)
しかし、女子の味方タイツさんって男性受けどうなんだろ?

あ!そうそうっ
ももゆいツクールが始まって最初の選考結果が発表されました!

「飯田市 丘のまちフェスティバル ナミキちゃん」
いいね!やツイートなど、応援ありがとうございました!!
けんじゅー氏の作品が最後25点に残るも、残念ながらの落選で20万ならず・・・でしたが
選考基準やら色々勉強になりましたぞ川 ̄_ゝ ̄)ノ

次は来週に向けて「野木町マスコットキャラクター」をテーマ「もふもふ」と自由作品の二体!

EXTの「足して引いて足す」
今回のけんじゅーさんのターン「シュークリーム+お地蔵さん」
甘辛MIXだったね(´∀`*)
次はももゆいの「シュークリーム+スマートフォン」だよー
このコーナーでは毎週お題を募集してるので、ぜひ考えてコメントくださいまし♪

それでは「ももゆい!」はまた来週☆
あでゅでゅー(*´ -`)(´- `*)





毎週火曜日18時~押上WALLOPさんより「ももゆい!」生放送☆
今回もありがとうございました~!!

昨夜は1日早く、ハロウィンSP!!
仮装で観覧してくれてる方もいて嬉しかったですっ(●´ω`●)
ちなみにももゆいは、こーんな衣装♪

DSC_1253_1


ももゆいデビルだよー♪
たくさんレッドブル飲んでるから、やっとこ翼が生えました(*´`*)←

うさぎのけんじゅーさんはももゆいの個人ブログ「夢みる!ミラクル★G」にアップしたよー
何気に似合ってて違和感なし!

来週は11月15日が締め切りの「野木町マスコットキャラクター」の企画会議☆
野木町はシンボルをいっぱい提示してくれてて迷います。。うーむ
しかも今回は「もふもふ」をテーマに一点ともう一点で、締め切りまでに計二点の用意ということに!
良い案があったら教えてくださいね♪

そしてっ
足して引いて足すは次はけんじゅー氏のターン「シュークリーム+お地蔵さん」

あれこれお楽しみに(o^∇^o)

毎週火曜日18時~押上WALLOPさんより「ももゆい!」生放送☆
今回もありがとうございました~!!

最近あっちらこっちらで「ももゆい」って単語を書いたり口にしたりする機会がぐぐーんっと増えたなぁ
これもひとえにこの番組のおかげ。
ひいては番組を応援してくださる皆様やWALLOPスタッフさん、けんじゅーさんやゲストさんのおかげなのです。
ありがたやややー

これ見よがしに、もう一度だけ。
ももゆいです。私も番組も「ももゆい」なのです。
一度と言いながら二回言っちゃったw

そんなわけで次回の「ほけんの窓口マスコットキャラ」

犬ですよ、犬!

うーん・・・

DVC00439


犬?


DSC_1242


犬??

downloadfile


犬!??

華麗なるガブリエルっ(笑)


ってわけで、どんなお犬さまにしましょかねー( ´(ェ)`)

傾向と対策からいって、ダジャレが受けそうな予感。
何か良い案があったら、ブログコメントやツイッターなんかで知恵プリーズ!

足して引いて足すも、次はももゆいのターン「シャープペン+お地蔵さん」
今週もツクールするぞー♪

来週はハロウィン間近ですね!
何かコスプレしよっかなぁー(●´ω`●)むふふ

諸々お楽しみに☆






ツクール番組に生まれ変わったももゆい!
今回もありがとうございました~

個人ブログでつらつらと放送のこと書いてるし、こちらでは相変わらずWALLOPさんでの楽屋模様なんぞでも(( ̄_|

今週はねっ
ミ●ドのドーナッツ食べて放送に臨んだよ~!

DSC_1217


店頭にはかぼちゃのドーナッツがずらり一番上の段を陣取ってました!
そうか!ハロウィンっ♪ヽ(´▽`)/

ももゆいもなにか仮想したいよー!ちがう!仮装だあー!!
んーむ。魔法少女は年甲斐もないので(笑)
魔女になりたい☆
なんか魔女ってね、年齢不詳なキレイな人ってイメージ。
一生かけてがんばるのでお菓子くだされヾ(●´∀`●)←

あ!足して引いて足す!
ももゆいのターン「ねこペン先生」アップしてますっ
みーてねっ☆

よし!来週、再来週は2週にわたって50万円GETのために準備だにゃおー!!
「ほけんの窓口グループマスコットキャラ」
みなさんお知恵を貸してくださーいっ♪

そいでわまた来週!
あでぃおす(^_^)/

こんにちわ!
ももゆいです

新装開店したももゆい!第二回目生放送
ありがとうございました~\(^o^)/

ここだけの話。

DSC_1184


控え室が広くなりました!多分、今クールから!
わいわい♪
机寄せたら踊れそうっ(*≧∀≦*)

んでもって!
待ちに待ったツクール発表会ですよ~☆

なかなかの力作たちでしょー
ももゆいもけんじゅーさんも着ぐるみまっしぐら!本気なのですっ(  ̄^ ̄)

DSC_1188


「足して引いて足す」のけんじゅー氏のねこかぶりがツボすぎるっw
(※1つ前の記事参照)

来週に向けて、ネコにボールペン足してやります!
ももゆい的ナミキちゃんも生み出します!
妖怪いしみがきw氏の組織票集め用原稿もすらすら読めるように生麦生米生卵です!!←え

ツクール♪ツクール♪
楽しいなぁ~

出来上がりをお楽しみに(^_^)/

このページのトップヘ