毎週いろんな公募してるキャラクターをももゆい、けんじゅーの2人がデザインして応募してアワヨクバ採用されたらいいなーと本気で取り組む「ももゆいツクール・会議室」

まあ、いろいろあって年内最後の配信になります今回が、「ももゆい!」WALLOP版の最終回。
コーナー全部最終回。
ツクールも足して引いて足すも最終回。

もうね、応募するだけ応募して結果出る前に終わっちゃいましたねぇ。
あーりゃりゃ。
まあ、この手の長期スパン企画にはついてまわる運命でもありますし
これぞ「ももゆい!クオリティ」なのかもしれませんが。

しかし、しかしですよ。
コチトラ本気で企画やってましたからね、番組終わっても結果はココとかいろんなトコでやってきますし。

今までの応募全作品を振り返り、そこからのMBC(マイ・ベスト・キャラクター)を一緒に決めましょう。
・・という、WALLOP最終回。
最後までバタバタと。

WALLOP 毎週火曜18:00よりスマホアプリで生配信!
WALLOPで閲覧は公式サイトからスマホAPPをDL!
http://www.wallop.tv