毎週火曜日18時~押上WALLOPさんより「ももゆい!」生放送☆
今回もありがとうございました~!!

またもや2ショットどーーんっっ

IMG_1909


いやーー
それにしても髪の毛伸びたわーー

そんなわたくし。

最近、毛がよく抜けるのです
きっと冬毛になるのです
季節の変わり目ですものね( ´_ゝ`)

OPトークでちらりお話した動物の毛が生えかわるのは「毛周期」って言うそうですね!
知ったかしてごめんなさい!
衣替えなんて言ってごめんなさい!!

( ´_ゝ`)


EXTはももゆいの「サンタツリース」に続き、けんじゅー氏のターン☆
「足して引いて足す」コーナー、12月は特別企画!
いつもはオールジャンルでもらってるお題ですが12月はクリスマス関係モノ限定。
そして12月の足して引いて足された全キャラクターの入ったクリスマスカードを
2人の直筆メッセージを添えて、メールを頂いた方にプレゼントです!

あて先は momojyu@livedoor.com

「ほしいよー!」ってメールくださいな(●´ω`●)


あ!【ももゆい年末年始 5つの誓い】
振り返りたくなっちゃった方や一緒に再び誓いたくなっちゃった方!!
ももゆいブログへいらっしゃーい♪w


んでは来週もお楽しみに☆
ばーばいきーん