★☆★ EXT&ブログ連動企画「足して引いて足す!!」

**企画のルール**
あるモノとあるモノを「足した」キャラクターのお題を、スタジオ観覧や有料会員と
ブログ閲覧の皆さんから頂きます。
いただいた「2つのモノが足されたキャラを」ももゆいとけんじゅーが
リレー方式でそのキャラクターを描いていきます。
そして出来上がったキャラクターのお題2つのうち1つを引いて
また新しいお題を足していく…というエンドレス企画。

12月は特別企画!
いつもはオールジャンルでもらってるお題ですが、12月はクリスマス関係モノ限定。
今回は「クリスマスツリー+サンタクロース」という豪華クリスマスなお題!
ももゆいさん、描いてきましたよよよっと♪


santa_tree

【サンタツリース】

サンタツリーっすよ?
・・・毎度、安易なネーミングですみませぬ( ´_ゝ`)
まあアレですよ。ツリーの着ぐるみ着たおじさんですw
そいや何かのRPGで最初頭に花が咲いたと思ったら、どんどん浸食されて身体が木になって動けなくなっちゃうってやつあったなぁーこわいこわい

そんなわけで☆
12月の足して引いて足された全キャラクターの入ったクリスマスカードを
2人の直筆メッセージを添えて、メールを頂いた方にプレゼントです!

あて先は momojyu@livedoor.com

と言う訳でこの企画「足して引いて足す!!」では次回のお題を募集します。

次回のテーマは「クリスマスツリー」に何かを足してください。
こちらのお題は生き物から機械までなーんでもOK!!
毎回番組開始まで受け付けます。