毎週火曜日18時~押上WALLOPさんより「ももゆい!」生放送☆
今回もありがとうございました~!!

12月!師走初の放送です!
寒い中の観覧も本当に感激です(´;ω;`)(´;ω;`)
その寒さのせいかふたりとも固まった躍動感のないショットが撮れました!w

o0800048012316429057[1]

こっちのブログでは久々の2ショット♪
そう。個人ぶろぐも寒さに負けずちまちまーっと更新しておりますのφ(.. )

奄美の桜マラソンキャラで南の春を感じたのもつかの間!
次回は北の岩手率いるJAXAな銀河連邦キャラの発表です!!

EXTはけんじゅーさんの「ドラカイ」に続き、ももゆいのターン☆
「足して引いて足す」コーナー、12月は特別企画!
いつもはオールジャンルでもらってるお題ですが12月はクリスマス関係モノ限定。
そして12月の足して引いて足された全キャラクターの入ったクリスマスカードを
2人の直筆メッセージを添えて、メールを頂いた方にプレゼントです!

あて先は momojyu@livedoor.com

「ほしいよー!」ってメールくださいな(●´ω`●)


さああて!来週の「ももゆいさんは~!?」←サ●エ風
お楽しみに(・∀・)♪