毎週火曜日18時~押上WALLOPさんより「ももゆい!」生放送☆
今回もありがとうございました~!!

「加湿器、もしくは何か家電で癒しの虹を作りたい」
夢を見るのは自由なのです(*´`*)

寒くなってきましたが・・・

image

ぱくり。

放送前にこんなん食べました
わかるかな?

image

ピノさん(●´ω`●)

冬でもアイス食べたくなるよねー
こたつがあったら最高だよねー

ってわけで未だアイスは主食です

さて。
次はむれ源平あかりロードのキャラ発表です!

EXTの「足して引いて足す」
次はももゆいの「ドラム缶+ディープインパクト」だよー
脳に糖分を栄養チャージしてお絵描きしないとーアイスー(*´ェ`*)

このコーナーでは毎週お題を募集してるので、ぜひ考えてコメントくださいまし♪
それでは「ももゆい!」はまた来週☆

あでゅでゅー(*´ -`)(´- `*)