★☆★ EXT&ブログ連動企画「足して引いて足す!!」
**企画のルール**
あるモノとあるモノを「足した」キャラクターのお題を、スタジオ観覧や有料会員とブログ閲覧の皆さんから頂きます。
そして、ももゆいとけんじゅーがリレー方式でそのキャラクターを描いていきます。
そして出来上がったキャラクターのお題2つのうち1つを引いて、また新しいお題を足していく…
というエンドレス企画。

前回のお題はももゆいの「シュークリーム に スマホ 足す」。
そして今週はその「シュークリーム+スマホ」から「スマホ」引いて「ディープインパクト(馬)」を足す

馬か!しかも銘柄指定!!
おうおう、やったろーじゃんか。
もうアレね。かっこいいよディープインパクトだから、こっちも負けないかっこよさ。

シューインパクト

左の注射マシンから殺人クリーム。
そして、胸を開いて敵をクリームで体内に取り込んでしまう怪人シューインパクト!!
性格は几帳面です。 

さ、と言う訳でこの企画「足して引いて足す!!」では次回のお題を募集します。
こちらのお題は生き物から機械までなーんでもOK!!
次回のテーマは番組内で決定した 
「ディープインパクト」と「ドラム缶」のどちらかを残して、新たに足す「なにか」をお考えください。
毎回番組開始まで受け付けます。
 
皆さんからのお知恵をどーぞよろしく。