毎週火曜日18時~押上WALLOPさんより「ももゆい!」生放送☆
今回もありがとうございました~!!

最近あっちらこっちらで「ももゆい」って単語を書いたり口にしたりする機会がぐぐーんっと増えたなぁ
これもひとえにこの番組のおかげ。
ひいては番組を応援してくださる皆様やWALLOPスタッフさん、けんじゅーさんやゲストさんのおかげなのです。
ありがたやややー

これ見よがしに、もう一度だけ。
ももゆいです。私も番組も「ももゆい」なのです。
一度と言いながら二回言っちゃったw

そんなわけで次回の「ほけんの窓口マスコットキャラ」

犬ですよ、犬!

うーん・・・

DVC00439


犬?


DSC_1242


犬??

downloadfile


犬!??

華麗なるガブリエルっ(笑)


ってわけで、どんなお犬さまにしましょかねー( ´(ェ)`)

傾向と対策からいって、ダジャレが受けそうな予感。
何か良い案があったら、ブログコメントやツイッターなんかで知恵プリーズ!

足して引いて足すも、次はももゆいのターン「シャープペン+お地蔵さん」
今週もツクールするぞー♪

来週はハロウィン間近ですね!
何かコスプレしよっかなぁー(●´ω`●)むふふ

諸々お楽しみに☆