★☆★ EXT&ブログ連動企画「足して引いて足す!!」
**この企画のルール**
あるモノとあるモノを「足した」キャラクターのお題を、スタジオ観覧や有料会員とブログ閲覧の皆さんから頂きます。
そして、ももゆいとけんじゅーがリレー方式でそのキャラクターを描いていきます。
そして出来上がったキャラクターのお題2つのうち1つを引いて、また新しいお題を足していく…
というエンドレス企画。

前回のお題はスタジオ観覧の方から頂いた「ライオン」と「ネコ」の「ネコかぶり」から「ライオン」を引き
WALLOPスタッフさんに頂いた「ボールペン」を足したキャラをももゆいさんが描いた「ねこペン先生」

そして前回(1016)配信分エクストラタイムで次回のけんじゅーさんが描くテーマが
宇宙の名無しさんから頂いたお題 「ボールペン 引いて シャーペン 足す」
 
と言う訳で、描いたよ。
シャームネコ
ハイ、名付けて「シャーム」
ノック式で顔が出てくるよ(ニャー!!)

この企画「足して引いて足す!!」では皆さんからのお題を募集します。
次回の引くは「ネコ」か「シャーペン」にどっちかになります。
こちらのコメント欄にお題「○○引いて○○足す」とお書きくださいね!
例:お題「ネコ 引いて 洗濯機 足す」

こちらのお題は生き物から機械までなーんでもOK!!
次はももゆいの番ですよ、お楽しみに(´∀`)